芸人ではないbananamanのなんでもあり日記

こんにちはbananamanです。小学生からニックネームで使っているだけ(当時バナナが大好きだっただけww)です。決して芸人の方とは関係ない!!

やってられっか!!

はい、唐突も唐突だ。実はというと、今の仕事に嫌気しか感じていない。
ルート営業なのだが、ルーティンワークに嫌気が指しているんじゃない、会社に指している。
入社してほぼ2年なわけで、最初の引き継ぎから疑問だったわけで(吉岡秀隆か!)。
何が疑問だったかというと、あれは引き継ぎではない。一番驚きなのは取引先にも営業の方がいる。その営業に直接会わず、名刺だけ机に置いていっただけ。これの何が引き継ぎなのか。
もう察しがつくだろう、僕の前の担当社員はアホである。商品に飲み物こぼすわ、取引先からの電話返さないわ、もうアホです、はい。
そんなやつの後任でっせ!うまくいくわけねぇだろボケ!!上司はこの社員の後でラッキーだよとかのたまってるし。
こんな社員がいる時点でこの会社は駄目だと思いながらも1年は回ってみたわけで。
もう無理っす。潰しの利かない職種だし長く居たところで生きる屍になるくらいなら、スキルも着かずに年食うくらいなら、辞めた方がいいだろぅ!!


では、また次回。