芸人ではないbananamanのなんでもあり日記

こんにちはbananamanです。小学生からニックネームで使っているだけ(当時バナナが大好きだっただけww)です。決して芸人の方とは関係ない!!

最近街コンによく行く

半年ほど前に彼女と別れ、最近になって休日がさみしすぎるため、最近は街コンによく行っている。

8月から4回くらい行ったかな、最初は緊張していたが今はもう普通だ。

 

総じて思うのが以外?にもそんなに本気でない人たちが一定数参加していることに驚いた。中には無料券で参加しているグループも。酒飲みたいメインで願わくば良い男居ないかタイプだ。

そんな感じだから絶対数で男の方がやる気はあって、女との温度差に違和感を感じる。

ひどい時は自分から連絡先を教えず、隣の友達に後で教えといてと僕の前で言っている子も。単純に失礼だろおい、もうその時点でお前はねぇかんな。

問題は年齢か?20台前半ならモテもピークだろうし上から品定めもできるしと思っていたがそうでもない。

4回目がそう思って年上女子年下男子のイベントに参加してみたが、イベントではいサヨナラ。すぐさま駅に直行である。

 

おい女ども!!何か目的忘れてねぇ!?

出会いないんだろ?? だから参加してんだろ??男より安価で参加できたとしても もう少し真剣になったらどうだ。

初対面で話題は探り探りの質問にはなる、そりゃそうさ知らねぇもん。だけどな、少しは膨らませようとしようよ。 だから出来ねえんじゃね??

実ってない僕が言うのもなんだが少しモチベーション低すぎる印象だ。

行くイベントも考えて次は参加してみよう。

 

また次回。