芸人ではないbananamanのなんでもあり日記

こんにちはbananamanです。小学生からニックネームで使っているだけ(当時バナナが大好きだっただけww)です。決して芸人の方とは関係ない!!

東京タワー登ってきた

今日は、コブクロのシングル『奇跡』のコラボ企画が催される、東京タワーに行ってきた。

企画内容は、『奇跡』のMVに登場するハートのロゴ中央のイヤホンジャックに挿すシーンを再現しようというもの。ここでしか聞けないコブクロのメッセージと『奇跡』を聴けるという企画だ。


コブクロ NEW SINGLE「奇跡」2015年3月4日(水)RELEASE!

自転車で行ったもんだから(自宅の墨田区から約1時間)クタクタではあったが、記念になった。(ここからはネタバレも含んでいるので見たくない方はスクロールをやめてほしい。まあ明日【3/8まで】までだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananaman5296:20150307230120j:plain

f:id:bananaman5296:20150307230155j:plain

イヤホンジャック持参なもんで、普段ジョギング用のウォークマンだからまともなイヤフォンがなくて耳までの距離が短いイヤフォンだったからピンってなって微妙な距離で聴くことになってしまって非常にハジい状態だったからハートが全部写らない写真になっちまったのが悔やまれる。

また、展望台料金900円(大人)出してこんだけなのも悔やまれる。

訪れるのが中学校の修学旅行以来だから懐かしくもあったんでこんな企画がない限り、絶対登ることもないため、行かない後悔で苦しむよりは良かったとしよう。

 

では、また次回。