芸人ではないbananamanのなんでもあり日記

こんにちはbananamanです。小学生からニックネームで使っているだけ(当時バナナが大好きだっただけww)です。決して芸人の方とは関係ない!!

久々、本当に!久々に。 

誰も読んでないと思うが、久々に更新。前回の更新がまさかの一年以上も前www

というのも、今日、このブログがまだあったことにパソコンいじってて気づいた…もう閉鎖したと思ってたけどまだあったんかい!!

ってことで過去の記事を久々に読み返してみた。恥ずかしいこともむちゃくちゃ書いてるし『そういやこのとき仕事辞めたくて仕方なかったなぁ』など。実は、まだその会社で働いてます。(まあまだ辞めたい気持ちは変わらんけど。)

まあこの一年色々ありました。

部署移動になり。前部署のルート営業ではなく、アポ取って商品紹介したり、展示会出てその場で売ったり、遠路はるばる他府県の得意先に行って朝早く行って片道2時間で滞在時間20分だったり。もはや別会社課というほどの仕事内容。

でも嬉しいこともある。初めて彼女ができた。(苦節25年…)四半世紀…長いよね。まあ、基本自分からアプローチしないので当たり前なのかも。

といっても25年彼女なしだったわけさ、相性もあったのか4か月で別れました。というか別れてほしいと言われました…

付き合う前ももう一人の女の子に気に入ったので遊びに行きましょうという手紙を貰い、人生初のモテ期が到来。その子とはたまにご飯行くだけで何もない。

仕事はというと前記事の時よりはしっかりするようにはなった。それも今の部署の上司たちがちゃんとした人たちだからです。ありがとうございます。(観てるわけありませんが)

んで、先月に26歳突入、アラサーも突入。彼女なし。仕事やる気なし(前記事よりはある)。

昨日の夜中に手紙貰った子に食事の誘いをするも、予定があると断られる(前日にゲリラで誘ったのが悪いけど)。

一年経っても相変らず人間って変わりませんね。ブレブレですね。ポジティブに言うと伸びしろですね!!(某ダビットソン)

文章力が一年前と変わらん気がするが(むしろ落ちたか)残ってることが分かったのでまた書いていこうと思う。

という思いを込めつつ、

 

ではまた次回。