芸人ではないbananamanのなんでもあり日記

こんにちはbananamanです。小学生からニックネームで使っているだけ(当時バナナが大好きだっただけww)です。決して芸人の方とは関係ない!!

久々!!パート2

前回の記事、2年前…最近あるブログを読み始めたら書きたくなってきた。

また一般ピーポーの2年間の総まとめでも書くか。

まだ懲りずに会社は辞めずに働いている。辞める辞めると言う奴は中々辞めないといううたい文句そのままになってしまっている。

 

2人目の彼女もできた。今度は自分からアプローチして実った恋だった。だがフラれた。

7歳差の壁は大きかったようだ。素の自分が出せないんだと。思えば僕も無意識に気を遣っていて、会う前は面倒なこともあった。何事も経験だ、次だ次だと意気込み、街コンに行ったり、2回程遊んだ女性も居たが、この半年ちょい付き合うまでの関係になった子はいない。

てか昨日なんか食事に行く予定の͡子に当日ドタキャンされてるしwww

 

悪いことでもない、街コン行って同性の友達も出来るし、そのつながりで今後自分はどうなりたいかのヒントになる事柄も見えてきた。

その上で今は独りだが「自分らしさ」を大切にすることを目標にしていきたい。詳しくは追々書いていきたいと思う。

 

思えば僕って昔と好きなものが変わっていない。映画や自転車が好きだし、好きな歌手も何ひとつ変わっていない。

フラれた時、性格に難があるのではないかと思ったりもしたが、28年もこの性格なのだ。帰るよりとことん深めていけばいずれ良い子にも会えるし、合わない子には追いかけても仕方がないのではと思い始めてきた。

やっぱりありのままの自分を受け入れてくれる子と出会わない限りしんどいだけ。

そこは焦らず数打っていくしかないのかなと。

 

駄文…駄文だね。まあ今回は総まとめだから書きなぐってみました。

おさらい終わり!!次回から日常の出来事・観た映画など書いていこうと思う!!

また次回!!

 

 

書けるかな…